人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

新宿クエスト

初詣を終えた頃になるともう空が明るくなって来ていて

これだったら初日の出見たいなぁなんて思って。


高いビルとか探したんだけど、良く考えたら1日の明け方に空いてるビルなんかあるはずなくって

バルト9のエスカレーターの辺りからみたら絶対綺麗だ!と思って行ったけど案の定閉まってて(笑)

新宿クエスト_b0124633_19482163.jpg

そんなこんなしてる内にどんどん明るくなっていくんだけど

その途中がもう本当に綺麗で!


明け方の感じ。


でも初日の出だから気持ち的に何か違う感じがしました


新宿クエスト_b0124633_19482962.jpg


新宿通りのこの辺りはとても馴染み深いし良く来る場所でもあるけど

明け方の車も人もほとんど居ない感じとかたまらなく素敵でした

何しろ空がどんどん明るくなっていく!!!


ちょっと焦り気味で綺麗に見えるところをさがしました 



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 19:55


<< RED WING      おみくじ >>