人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

今が一番

今が一番_b0124633_20332670.jpg


PCに入っている動画やファイルなどを整理してたらすっごく時間がかかってしまった


でも格段に軽くなったし良しとしよう!


もうこのPCも古いから新しいPC欲しいんだけどなぁ・・・そんなん二の次だな。

壊れたりしないだけいっか・・・


元々動画や画像の編集ソフトが入ってるからこれなくなったら大変だ~

お陰で簡単な動画編集だったらすぐに出来るから助かってます。



昔のデータが結構入ってたんだけど、初ライブとかきっついわぁ(笑)

でもこれがあって今がありますからねっ!

それこそタカオが入ってすぐのライブとかタカオ無茶苦茶若いしね。髪型のせいもあるかな・・・・

ケンタ君も変わってないようで変わってない(笑)いや、確実に変わってるね。


髪長かったな~  俺。



ひとつ言えるのは今が一番良いって事だな!!



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-08 20:41


<< コーヒーは断然ブラック派です      額に飾る >>