人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

たまご~

たまご~_b0124633_1440969.jpg


渋谷ブエノスって卵の形してんのね

最近初めて知ったわ

おもしろい~


相変わらず渋谷はコワいけれど(笑)



俺は滑舌が物凄く悪いです

歌い手さんなのに!!!


唄うのにも、話すのにも、伝えるのにも滑舌は大切だなぁなんて思います。


レコーディングもそこで本当に悩まされて、未だ修行中・・・


RAPをされる方なんか本当に尊敬です

ブレス(息継ぎ)も今んなって勉強中。



あはぁ・・・課題は山積みや~


課題って思ってないけどね。だって楽しいもんね。


それ出来るようになったら今よりもっともっと広がるんだ!って思ったら別に辛くは無い。


そういうのは仕事も一緒。


興味なきゃ難しいかもしれないけど、どんな細かい事も覚えてきゃ力になるもんだ。



あぁ、でもほんとレコーディングしたい。


世の中ほんと、やんなきゃ解らん事だらけじゃ!



只今絶賛嵐のbelieve熱唱中(笑)

近所迷惑やで!!!



リューでした

by ryuthevickers | 2010-02-02 14:51


<< マヨイマイマイ      ハニビ >>