人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

りゅーらじ!始めます

りゅーらじ!始めます_b0124633_1345445.jpg


少し前から制作、企画をしていたんですが


ついに今月からリューのリューによるリューのためのラジオ!



略して「りゅーらじ!」を始めます



どんな番組かと言いますと、VICKERSのリューを応援して行く番組です(笑)


まぁ冗談半分、本気半分ですが、まぁこの「りゅーらじ!」を通してですね、修行して行きたいなと思ってるわけですよ

滑舌が悪くてMC噛みまくりとかね


インタビュー時に気の利いたコメントがスッと出て来なかった事とかね


まぁその他もろもろ沢山苦い経験をしてきている訳ですが(汗)


そんな事も乗り越えて行けたらいいなと!



いわば挑戦の場にしたいな!と思っております。



挑戦しますよ色んな事~~



UPし次第こちらの方でインフォメーションするので皆様楽しみにしていてください!



今からもうワクワクしてます



リューでした

by ryuthevickers | 2010-02-03 01:47


<< アガペーさんお誕生日おめでとー      マヨイマイマイ >>