人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

小川町のダブルデッカー

小川町のダブルデッカー_b0124633_1653665.jpg

小川町のダブルデッカーに初めて行ったのは小3か小4の頃かなー。今から20年位前か(^-^;


当時売ってた馬鹿でかいメガデス君のピンバッジ買っておけばよかったなー

でも4000〜6000円位したから当時は買えなかったよ(T-T)

結構クオリティ高かった記憶があるよ

当時エレフソンがストラップにつけてた!

ていうか今思えば、メガデスやメタリカ…当時のバンドマンってライダースに自分達のバンド名が刺繍で入ってたの来てたよね


ジェイソンとかずーっと着てた記憶がある


メガデスもラストインピースツアーのパンフとか見るとみんな着てる


いーなー

ロゴ刺繍入りライダース着たいなー


散文しつれいしましたー(^ω^)


リューでした

by ryuthevickers | 2010-04-01 16:05


<< 桜色の唇に触れたいのに唇に      千代田区 >>