人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

厄介者

結局思う


身の回りのやつにどんなにむかついたり、ヤキモキしたりしても、寝ちゃえば忘れたり、会えばなんとかなる

そんなやつらよりもっともっと性質が悪くて一番厄介なやつは自分自身だなぁって


どんな下劣な言葉で相手を卑下したり、様々な暴力を浴びせても


結局一番気持ち悪くて、下品で、どうしようもないのは


自分自身なのだと




あぁ~




変な時間に曲が思いついちゃったから全然寝れないよ




冒頭はシリアスな書き方をしたけれど



ぜーんぜん別に病んでたりとかはしてませんよ(汗)


何も無いところから形にする作業とても好きなんですよ~


その作業はとても地味です


地味な作業好きだから良いんですけどね


そのせいか裏方向きと言われる事もあります


しかしながら本人裏方に徹する気はまだありませんからね~


こないだタカオがね

派手なことと地味なことはまさに表裏一体だと

言ってて、まさにその通りだと思うね


地味なことをやり続けた結果の派手さなんだと思う


まぁその地味な努力を他人に見せるか見せないかっていうのはその人次第ですが



昔ASAYANという番組でかのモーニング娘。というグループがデビューしましたが


あれはまさにその地味な努力の部分をジャンジャン見せて沢山の人を惹きつけて行った極端な例ですよね。


当時ほんっと衝撃的だったもんな~


実際モー娘。の1st、2ndは名曲揃いで好きです。



リューでした

by ryuthevickers | 2010-04-16 09:28


<< 男性はすっぴんが好きだとか言うけど      夜明けのまえの・・・ >>