人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

20000V

あぁ~別に昨日のライブは不完全燃焼だったとかつまらなかったとかそういう事はなくって!

とても素敵な時間をすごせたのですが、


いかんせんカメラを忘れて、写真が無くって


あの、自分のブログって半分TWITTER状態ですので、写真が無いとここまで無機質な感じになってしまうのか。。。と我ながら驚きました(笑)

それにしても昨晩のサイクロンは暑かったですねー

セッティングしてる時点でもうステージの温度がもう異常で、ライブ始まったら更に上昇してね、大変な状態でした


サイクロンのキャパだとステージの上から後ろまで全員の顔が良く見えるんだけど

昨晩も色んな顔が見えました

それぞれみんな色んな楽しみ方をしていて良かったです

「お、今日はJUNさんお疲れだなぁ・・・」とか

「エビちゃんのYELLOW MONKEY Tシャツ良いなぁ」とか

「この人のノリ方凄い!!!真似できない!!!」とか

「どうしてもあの娘踊ってくれないなぁ、モーターの時はノリノリだったのに」とか(笑)

案外冷静な考察もしつつ

あっという間に過ぎ去った25分でした


ちなみに曲中のMCで俺が「土曜の夜だぜ!!20000V!!!!!!!!!!!!」って言ったんですけど

あれは渋谷サイクロンと高円寺20000Vを間違えたんじゃなくって

転換中に「爆裂都市」の映像が流れてて、その劇中での台詞を真似たもので

という細かすぎて伝わらないMCシリーズでした


っていうか爆音で客席には聞こえなかったかな(汗)

リューでした

by ryuthevickers | 2010-07-25 20:17


<< よかったぁねぇ~とぉ~      渋谷サイクロン  感謝 >>