人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

音影隊長、李維さん誕生日おめでとうございます!!!

ハリケン君のライブペイントを見てからの~??


秋葉原!!


秋葉原GOODMANに行ってきました。


そう、昨日は音影隊長、李維さんの誕生日だったんですね。

本人主催のイベントで、4バンド出て、一つはボーカル、一つはドラム、転換の最中はMCもやって、なんて忙しい人なんだぁ~!と思いながらも、生まれながらのエンターテイナーなんだなぁ。。って思ったりもしました。

『もてなす事』が好きなんだと思います

んで、とことんやりたくなるタイプ。

中途半端にやるんだったら自分でやっちゃうよ!!的な。

だからその日の主役で、もてなされる筈が、一番体力使ってるという・・・


イベント自体途中からの参加になってしまったので楽しみにしていたJUNK 4 ELEMENTS、米澤円(けいおん!の憂の声優さん)さんのライブは見れなかったものの・・・

エブリシェイシェイシェというバンドのライブ良かったなぁ!!!
やっぱ全員歌えるって素敵です。

そして主役の音影。



何気に久しぶりでしたが、終始楽しませてもらいました!

『今日初めてやります』

って言ってやった新曲が隊長が以前やっていたコロバミルクバーを彷彿とさせる曲でテンション上がりまくりました。

10年前位は良く見に行っていたものです、コロバ。

そんな人とこうして繋がれた事もとても嬉しいなぁなんて、しみじみ思ったり。


んでんでんで(にゃー!)

アンコール最後には本日の出演者を全員呼んでのセッション大会!

曲は???

「Don't say "lazy"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いやぁ。。。そんなん高まりますよね


正直泣きました

曲の持つ力ってほんっと未知数!

こういうライブしたいって心から思いましたよ。




そんな李維隊長が率いる音影が11月26日に渋谷O-westにてワンマンライブをやります!
皆様是非見に行ってはいかがでしょうか!!


というかソールドアウト間違いなしなので、お早目の予約をお薦めします。

音影のHPはこちらから!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-08-29 18:15


<< P・IN・K      SPIKY君 結婚おめでとうご... >>