人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

WAGDUG FUTURISTIC UNITY最高でした!

昨晩はWAGDUG FUTURISTIC UNITYのNEWアルバムレコ発イベントRAM presents "RAM THE CRUSH Vol.2"に行ってきましたよ!

場所は代官山UNIT。久しぶりだったけれど相変わらず素敵な箱でした~
WAGDUG FUTURISTIC UNITY最高でした!_b0124633_1356085.jpg

ゲストのPTPのライブの時点でフロアはグッチャグチャだったのですが

やはり主役のWAGDUG登場で一気に沸点に到達するフロア

それ以上に飛ばしまくるパフォーマーのYOSSY君(笑)ビデオカメラ回しながら、客を煽りまくり、ダイブかました後フロアを引っ掻き回す。ものすごいハイエナジーでした。
WAGDUG FUTURISTIC UNITY最高でした!_b0124633_1356881.jpg

今年の頭WAGDUGがasiaでやった時は俺ライブ中泥酔して粗相したので(汗)今回は健全に楽しみました~

ってかまじカッコ良かった!
YOSSY君は終始ハイエナジーで

SABさんのギター半端ないし

SHIBUYAさんのドラムはバッキバキだし

KenKenのベースが全体の音を一層スケールアップさせてるし、

何せKYONOさんが楽しそうでそれが一番だった!

VJとリンクしたライブ。。。ほんとやりたい。

WAGDUG FUTURISTIC UNITY最高でした!_b0124633_13561710.jpg

終演後の楽屋はカオスでしたね(笑)

でも一貫してピースな空気が流れていて良かったなぁ

WAGDUG FUTURISTIC UNITYのライブは12/17恵比寿 LIQUID ROOM!行きたいな~!

YOSSY君ありがとうございましたっ!!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-09-30 14:15


<< タクミ君、モッチー、グリコちゃ...      PATAさん >>