人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

今夜も素敵な再会&出会いに感謝

今夜も素敵な再会&出会いに感謝_b0124633_541238.jpg

ACBでは久しぶりの再会と素敵な出会いがありました!!

SOULHEADのYOSHIKAさん!
ちょっと話しただけで凄く雰囲気ある方でどんな人なんだろう・・・と思っていたら、まさかYOSHIKAさんだとは・・・(汗)

俺が語らずともライブ映像を見てください!




んで真ん中の人がYAMAさん!
この人は俺の大学の先輩です!
会うのはほんと10年ぶり位で、当時はお互いベーシストで突っ張ってた感もあって話したこともなかったのですが、今日このあり得ないタイミングで再会できて、一気に10年分距離が縮まりました!

そういう事ってありますよね~

若い頃はお互い意識しあってしまって疎遠だったけど、年取って会うとなんかお互い素直になれちゃう的な。

当時から5弦ベースを持ってたり、単車はブロンコに乗ってたりとか・・・

とにかく使ってる楽器とか乗ってる単車とかってその人の趣味嗜好や、センスがモロ出ると思うんですけど、選ぶ物とかがいちいち俺の琴線に触れてたので、当時は許せなかったんだと思います(笑)

後は俺が居た軽音楽部とYAMAさんが居たフォークソング研究部の微妙な対立感がそうさせたのです(かなり内輪な話ですね(笑))

話聞いてたらサイクロンでは良くやっていたらしく、リー君やらFeeのヒデ君(俺の中では”ハカセ”)なんかと仲良しだっていうから、これまた世界って狭いなぁって思いましたよ

んでそんな2人と元々仲良しだったヤッチンさん!

この人の人脈の広さは計り知れません(汗)まだまだ余裕でこういう共通の知り合いが居そうなのが怖いです(笑)

今日のこの出会いと再会がまたこの先の俺の人生を楽しくしてくれる事は間違いないと思います


リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-04 05:24


<< 炎のたからもの      FIREBIRDGASSのLI... >>