人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

NEW HAIR COLOR

以前から伸びて来たら左右半々で色を変えたくって

半分黒髪で半分金髪っていう王道もやりたかったのだけれど

まぁなんか飽きっぽい性格の俺が黒く染めるのは後々大変になるので、半分は黒髪でなく濃い目の茶。それでもかなりトーンは下げてもらってるし、グレーも混ぜてもらったので結構黒に近い茶。

半分は金髪なんだけれども、黄色身がかった部分をマイサワさんの『イタズラ』により落ち着いた金髪に。ちょっと大人~な雰囲気です!
NEW HAIR COLOR_b0124633_402595.jpg

黒と金にしたい!っていうよりは左右の色でコントラストが出れば良かったのでまさにイメージ通り!

1年前だったらこの色は気に入らなかっただろうな(笑)

なんというか髪型の好みも変わっていってるみたいで

以前はくせっ毛を生かしたスタイリングとか一番嫌いで、『無造作ヘアー』とか言われても良さが解らん!って感じだったんですが、最近はちょっとだけ好きになって来てたり。

髪の長さも関係してるのかもしれないけれど、昔はとにかく全体的に軽くして貰っていたけれど、最近はこのおもーい感じが好き。

マイサワさんにも

『(そういう心境の変化は)歳のせいじゃないかな~』

って言われて、なんか納得してしまいました


左側から見ると金髪~
NEW HAIR COLOR_b0124633_4421070.jpg



んでんで右側はこんな感じになっとります
NEW HAIR COLOR_b0124633_404381.jpg


まだこの頭でメイクとかしてないけれど、良い感じになる予感しかしません!


久しぶりにちょびっと冒険したら、既に次にやりたい髪のイメージがポンポン浮かんできて大変です(笑)




リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-08 04:15


<< 螺旋の民      PAUL DI'ANN... >>