人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!

CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_14192520.jpg

CHARGEEEEEE...のバースデイパーティー。かなりカオスな感じで無事終わりました~!


CHARGEEEEEE...ってばほんっと愛されてるね!


VICKERSはトップバッターでしたが、OMEGADRIP以外のバンドとは初めての対バンで、こうもアウェーな感じのイベントは久しぶり!でもね、そういうのむっちゃ好きなので楽しませて貰いましたよ。

皆様の視線がたまらなく気持ち良かったのでした。

SaTaN
爆音でしたね~
フロアが一気に沸点に到達!!!すっげーっす。
あれ??CHARGEEEEEE...がおるぞ(笑)
CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_1426164.jpg


東狂黒!!!!!!!!!!!!!!やばかった!むっちゃツボでした。
世界観ブリブリでした。
ライブ終演後に思わず興奮気味に『むっちゃカッコよかったっす!』って挨拶行ったら若干引かれました(笑)
CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_14273643.jpg


OMEGA DRIPP
KEITAの歌ほんっとに好きです。
今回のイベントのホストだから時間的な問題を全て被ってかなりセットリストを削ったみたいで・・・
残念だったけれど、それこそまたライブ見に行けば良いんだもんね!
NOKS君参加しての曲も最高だったな~

多分このCHARGEEEEEE...は『パネェ~~』とか言ってんだろうな(笑)
CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_14263528.jpg


SPEECIESは大阪のバンドなんですね

ん?またドラムCHARGEEEEEE...や(笑)

大阪と東京で普段リハはどうやってんだろうなぁ~とかいたん事も考えつつ(笑)
曲は終始ノリノリでして、楽しませて貰いましたYO!


CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_14265089.jpg


そしてトリはSpecial Band!! Goenitz.

この時点で23時を過ぎてしまっていたのだけれどフロアにはまだまだ沢山の人が残ってました。

ライブもこの日一番の爆音と世界観で圧倒!!

CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!_b0124633_14265956.jpg


とにかくもうね・・・各バンド個性ありまくりでした~

CHARGEEEEEE...誕生日おめでとう!!そしてこんな素敵なパーティーに呼んでくれてありがとうね。

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-10 14:44


<< NOKS君のDJがやばすぎた件...      my roots >>