人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

罰_b0124633_170055.jpg

嘘みたいな空だけど、それは実際目の前に広がっていて

でも、ここは、やっぱり、ちょっと、狭い

たまに、ここを離れて広い空に出会った時の開放感は凄い

まぁそれも普段はここにいて、たまにそこに行くからこそ感じられる事なのかもしれないかもしれない、とも思う

今自分は自由と開放いう権利を求めてひたすら奔走しているが、この先いざ、それらを獲得した時にどうなるのだろうか

その時に得た自由の裏にある責任は負えるのだろうか

考えたって今すぐ答えは出ないのだけれど・・・

どう転んだって成長はしていく、退廃はしない

だから迷わずに飛べば良い

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-13 17:20


<< BAD HABIT      Personality Crisis >>