人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents "1997"

昨日はHAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents "1997"を思いっきり楽しんできました~
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_1631598.jpg

気持ち良い秋晴れ!!

張り切ってスタートから参加して来ましたよ!!

これはお世辞でも何でもなくって、見たバンド全て最高のライブでした。
あぁー外れだなぁみたいのが全くない。
それが1997なんだなぁって思ったり。

一発目のユアソンは初見だったけれども凄かった!!笑顔こぼれまくりました。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_16342343.jpg

RADIOTS、ここ2週間連続で週末3連チャンライブ!の最終日。
まったく疲れも、痛みも感じさせないのは俺が一番YOSHIYA君の尊敬しているところ。
喉が枯れてる?とか、声出て無くない?とかが無い。
むしろ調子上がってませんか??みたいな。
演奏陣の3人の一体感もかなりばっちりで、外ステージを一気に盛り上げてました!!!

YOSHIYA君の『耳で見て、目で聞け!』はほんと名言!!

HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_1637012.jpg



WRENCHのライブ最初から最後まで見たのは久しぶりでした
レポ的な事は抜きにして

最後の曲でほんっとに全身鳥肌が立った!!!

30分でこの世界観を作り出す・・・半端無いです

またすぐ観たい
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_16421298.jpg


THE CHERRY COKESも久し振りに見ましたが

『My Story ~まだ見ぬ明日へ~』を初めて生で聞いて感動。

しかもライブはそこコーラスにするんだぁ!的なアレンジもあって大満足!!

相変わらず素敵なバンドです
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_1644582.jpg


SAも久し振りでした。

変わるはずのない圧倒的な物っていうのを目の当たりにしました

いつでも初めて観たあの頃に戻してくれる存在

今週末GBHのJAPANTOUR FINALにて共演出来るのが更に楽しみです
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_16471531.jpg


外ステージのトリ、FUCK YOU HEROESの時には人が溢れていて大変なことに!

初っ端いきなりRYOSUKE君がマイクスタンドごとフロアにダイブ

さすがです
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_16492855.jpg


そして全ステージのトリは勿論HAWAIIAN6

全ての会場に散らばっていた人たちが一同に会しフロアやバックステージに人が溢れてました

勝手に感傷的になって一曲一曲泣きそうになりました
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_1652152.jpg


写真に残ってないだけで素晴らしいライブをしていたバンド沢山でした

ステージによっては人の波でバンドが一切写らないっていう場所もあったり、ただただ見とれてしまったり。

冒頭に書いたとおり、全バンド最高のライブをやる1997というイベント。これが2800円ってほんと凄い。
HAWAIIAN6 & FUCK YOU HEROES presents  \"1997\"_b0124633_16552373.jpg

人が沢山居るから凄いライブじゃない

人の心や体を動かしているから凄いんだっていうのを再確認した夜でした

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-18 16:58


<< ハンサムらーめん      BALCOLONY.5th A... >>