人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

俺的奇跡の3ショット

俺的奇跡の3ショット_b0124633_3301618.jpg

俺的に奇跡の3ショット

左から俺、マーティー、CHARGEEEEEE...


MARTY FRIEDMANと聞くと、ファンタのCMのバンドのギターの人~とかROCKフジヤマの人~とかいうイメージがあるかもしれませんが・・・

俺にとっては生まれて初めて見たライブがMEGADETHのライブ、つまり初めて生で見たロックギタリストはまーティーだという訳です。

そんなマーティーとCHARGEEEEEE...が一緒にバンドをやるという事で・・・これは行かなきゃ!と思っていた矢先、CHARGEEEEEE...から連絡くれてね、そりゃぁ即答で行く!って答えましたよ。

こないだのCHARGEEEEEE...誕生パーティーのリハで俺が『Tornado Of Souls』のイントロ弾いてるのを聞いてくれてて後で突っ込んでくれたし(笑)  


俺的奇跡の3ショット_b0124633_3383036.jpg

どんなとこでもはっちゃけちゃう”ぱねぇ”CHARGEEEEEE...が大好きです

ありがとう

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-27 04:03


<< マーティーのライブの打ち上げド...      MARTY FRIEDMAN ... >>