人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

Turbonegro / All my friends are dead

Turbonegro / All my friends are dead_b0124633_235036.jpg


昨晩は諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve!


ライブ後に予定があったので控えめメイクで挑みました~


毎晩仮装してるみたいな物なので、やっちんさんに

『それはハロウィン用なの?それとも素なの?』

と聞かれましたが。。。(笑)


これは大好きなTURBONEGROのボーカリスト、ハンクのメイクを模範にした物。

勿論アリスクーパーが基となっている事は周知の事実であります。


しかし、その敬愛するハンクは今年の初夏に薬物中毒を克服するためバンドを脱退してしまいました(泣)

でも98年にも一度ハンクの薬物中毒が原因で解散、そして復活もしているし、是非どうかまた薬物に打ち勝って、バンドに復帰して貰いたいと思ってます。

TURBONEGROはほんと死ぬまでに一度は見たいバンドだから。。ハンクが居ないTURBONEGROはちょっと考えられないな・・・

デニムアンドレザーの極み!!


ノルウェー行きたい!!!!!


ハンクが帰って来るの待ってるぜ!!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-01 03:06


<< TIMELESS TIMBER...      新宿南口19時 >>