人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

JUST SING

JUST SING_b0124633_3374982.jpg


Timeless Timberの曲の中で『JUST SING』という歌があって


多分この3人になって初めてチサトさんが作った曲だと思うんだけれど・・・


今はまだ歌詞は知らないのでどういう事を歌っているのかは解らないけれど


でも何か心に来る物があります


一緒に作った『VOICE』や『DAYS OF WINE&ROSES』、『REAL ACTION』、『ALL IN MY IMAGINATION』もメロディーでまず来て、歌詞読んで更に来る感じだったもんな。


個人的には『VOICE』が一番好き。まぁ、順位は付け難いけどね。


チサトさんのライブ中の背中をこうして見る事は一緒にやっていた頃ではあり得なかった事です。


3年半という短くもとても濃い時間を一緒に共有した中で、沢山の事を教えてくれたし、楽しい思いも悔しい思いも沢山しました。


多分こんなにまっすぐにぶつかってくれた人も後にも先にも居ないだろうって位、ぶつかりました。


だからこの背中で背負ってる物とか、覚悟とか、ライブ中はもう剥き出しだしだから、後ろで見ていて今日もちょっとゾクっとしました。


普段はお酒飲んでワイワイやってる人だけれども(笑)


お酒飲むとかなりドジっ子になってしまう人だけれども(笑)


やっぱバンドの事となるとトコトン本気で


そしてJUST SINGの歌詞の内容を知った時、俺はまたきっと感動するんだと思う。


リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-01 04:10


<< おはようございます      TIMELESS TIMBER... >>