人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

感謝と感嘆

何をどう振り返っても感謝の念しか出てこないのでここから何件かは感謝の記事になります・・・ご了承を。

昨日は午前中から集まってアー写の撮影をして来ましたよ

今回は西麻布にあるheavenというBARの一角を利用させて頂きました
感謝と感嘆_b0124633_1585298.jpg


現地に到着した頃には既にメイクチームも撮影チームもそれぞれこう自分達のワークスペースを作っていたのだけれど、その手際の良さったら無くって!

『段取り7割仕事3割』とは良く言ったもので、それを目の当たりにした感じでした(割合の微妙な違いは考慮してください)

感謝と感嘆_b0124633_1582859.jpg

まぁ自分はと言うと今思えばちょいと浮き足立ってしまった感もあり多少反省が必要と思いながらも

撮影はとてもリラックスした環境の中でやらせて貰えました。

改めてBGMって気持ちの変化、モチベーションの変化に重要な働きするんだなぁって思いました~

ヘアメイクアーティストもフォトグラファーも身近で尊敬出来る人は沢山居ます、そして今回もまたそういう人に出会えました。

良い出会いに感謝ですね

リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-08 15:38


<< カメラマンのANNちゃん      小さな頃から >>