人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

絵に描く習慣

絵に描く習慣_b0124633_20543365.jpg

池袋のサンシャインの辺りって上を見上げるとなんか近未来な感じがしてワクワクします

近未来とかいっても、俺が小学生の頃からもう既にこんな感じでしたけどね


幼かった頃の記憶とか思考とかたまぁにフラッシュバックして思い出したりする事があると面白いですよね


当時の落書きとか思い出したりしてね・・・

モワンモワンモワンモワン・・・←妄想ゾーンへ


小学生の頃、うちはファミコンとかは買って貰えない家庭で、ゲームボーイが3年生の頃に出て無茶苦茶欲しくて欲しくて、でも買って貰えなかったから、自分の机に原寸大のゲームボーイの絵を書いて、画面に自分で書いてテトリスをやってました(笑)

く・・・暗い(笑)


いや、でもそんな根暗な子では無かった気がするんですが!!!


いや。。。暗かったのかなぁ・・・


こう一列埋まったら消しゴムで消して・・・


自分で書いてテトリスやってるとどうしても組みあがっちゃってエンドレスなんだけどね・・・



暗い!!!暗い!!!暗い!!!


小学校高学年からは楽器に興味持ち出すんだけれど、これもまた高くて買えなかったから絵に描いて描いて描きまくったなぁ


モッキンバードとかテレキャスとかレスポールとかサンダーバードとか。


ストラトとかジャズベとかどうしても上手く描けなくてね・・・フェンダーは要らないや・・・とか思ったりしてました(笑)


未だにモッキンバードとか綺麗に書けると思う。


当時って欲しい物があったら絵に描くっていう習慣があったなぁなんてことも思い出しました。


あ、それは今もかな。。。成長しとらんっちゅーことですね(汗)


リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-15 21:07


<< 高円寺陸橋 午前2時      おごれる者は久しからず >>