人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

gee-ge杉さん誕生日おめでとうございました!

gee-ge杉さん誕生日おめでとうございました!_b0124633_6542228.jpg

昨晩のパーティーはいつもお世話になっている渋谷gee-geの杉さんのバースデーパーティーでした!!


日付変わってから行ったのですが、本当に人!人!!人!!!で溢れかえっていて、杉さんの人望と人柄のなせる業なんだなぁって改めて思いました。


いつもgee-geに一人で行っては、杉さんやてっぺいさんには本当にお世話になっています


バンドマンにこんなにたくさんお酒飲ませてくれるお店は本当に少ないだろうし、飲ませて貰う度に俺はもっともっと練習して、良いミュージシャンになって、それが恩返しになるんだろうなって思っています。


何事も人と人のつながりなのだという事を杉さんから学んでいます


感謝の気持ちを忘れずにいたいですね


改めて杉さん誕生日おめでうございます!!!!!!!!!


リューでした

by ryuthevickers | 2010-12-13 07:01


<< NOKS & ME      パーティー >>