人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

higoさんDJ20周年おめでとうゴザイマス!!!

そして昨晩は六本木SONORAにて毎月やってるhigoさんのDJイベント< 日本語ロックナイト >に行って来ました!!

何故かって?


それはオーガナイザーでもあるhigoさんのDJ20周年記念だったからです~!!!

おめでとうゴザイマス!!
higoさんDJ20周年おめでとうゴザイマス!!!_b0124633_18135712.jpg


んでんでんで(ニャー!)このイベント日本語のロックだけでなく、アニソン、戦隊物なんかも普通にかかり、洋楽をかけると罰としてテキーラを飲まされるというイベント(笑)

アニソンコーナーではもう休む暇なく酒が全部ぶっ飛ぶ位踊りまくってしまいました(汗)

PPPH打ちまくったぜ!


higoさんDJ20周年おめでとうゴザイマス!!!_b0124633_18331238.jpg


higoさんこの先まだまだ30周年、40周年とやりまくっちゃって下さいな~!!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-12-18 18:34


<< RED BACTERIA VA...      ケニー オズボーン(笑) >>