人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

皆様今年もありがとうございました!!

皆様今年もありがとうございました!!_b0124633_21044100.jpg


今年は年始には想像もしていなかった人に会えたり

想像もしていなかった新しい事を始めたり

想像もしていなかった事で泣いたり

想像もしていなかった事を考えるようになったり

想像もしていなかった物に触れる事が出来たとても素敵な年でした


明日からはそれらを糧に更に鋭く、更にしなやかになっていこうと思います


感謝の心を忘れず、常に謙虚で、素直に、ストイックに(これはりょんりょん先生の言葉丸々貰いましたが(汗))それらを気持ちの根底に持って日々を過ごして生きます


そしてやはり自分にとって大切な音楽活動を更に活発化させるべく邁進して行くのでどうかこれからも皆様宜しくお願いいたします


ブログ祭りは年明けになってからになりそうです


年明け早々は思い出しブログになってしまうと思いますがその辺りはご勘弁を(笑)


このブログも丸3年になりましたが、今年は本当に見て下さる方が増えました。

コメント欄に寄せられるありがたい言葉や、何気無い言葉に何度も助けられましたし、また新たに考えるきっかけとなる事もしばしば

本当はここにスペシャルサンクスとしてコメントして下さっている皆様の名前を羅列したい程ですが、それは自重しますね


ほんとに皆様愛してます


もうね、感謝してもし足りないので、今日はこの辺で、また明日お会い出来たらうれしいです


では皆様良いお年を



リューでした

by ryuthevickers | 2010-12-31 21:17


<< 遅くなりましたが、今年もよろし...      god save the queen >>