人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

築いて、気付く

築いて、気付く_b0124633_208120.jpg


昨晩の渋谷サイクロン


VICKERSの今年初ライブ


個人的に色々な声を受けながらのライブ無事に終了しました


ライブをやるにあたって掛けられた声の中には賛も否もあって


それらがそれぞれ間違いではなかった物だと感じています


だからライブ直前まで期待と不安が入り混じった変な感じでした


ライブが始まってしまえば、VICKERSらしさ満開のライブにだったと思います


フロアも良い感じに「悪ノリ」してて素敵でした☆


ほんと大好きです


ありがとうございました



一概に「ライブをやって良かった!」と言い切る事は出来ません


でも


ここでしか会えない人


ここでしか聞けない音


ここでしか感じることのできない空気


そういうのってやっぱあるなぁって思いました


こうやって少しずつで良いから進んで、築いて、気付いていけたらいいなと改めて思った一夜でした


どうもありがとうございました



リューでした

by ryuthevickers | 2011-03-30 20:21


<< 君にム~ラム~ラ紫色~♪      ことだま >>