人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

Lover Boy

Lover Boy_b0124633_11135080.jpg

自分が好きなもの、憧れていたもの、大切なもの、全部やっぱり間違ってなくて、それを捨てたり、無くしたりしたものも今また自然と戻ってきている

無理に求めるのでもなく、無理に絶つこともなく、ただただ思い、行動する

こんな自分も無意味に年をとっているのではないのだと改めて思う今日この頃です

昔より良く考えるから頭痛くなる事が多いけれども(笑)

そういう物は誰もが持っていて、なるべく奪う側にはなりたくないものです

その為に相手を良く知り、理解し、愛したいですね

まずは隣にいる人から



つかの間の青空に元気を貰いつつ、本日も素敵な一日なりますように

リューでした

by RYUTHEVICKERS | 2011-05-31 11:34


<< Anthology Hairマ...      I'm alive >>