人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

1day mission


ちょうど一日前、ブログを書きながらイントロのリフを思い付いて、一気にオケを録音したら

なんか歌も入れてみようかなぁなんて思って歌詞書いて、

それも出来上がったら、なんだか発表したくなって、

そんだったらPVも作っちゃえって事で稚拙ながら家で一人でシコシコ作ってみましたよ、、、


クオリティーはやっぱり創作期間一晩っていう、それ相応の物になっちゃったけど、結構いけるもんだね!!


この曲はとにかく『解放せよ!!』っていうのが芯にある

普段生活してて、大声で叫んだりとか、思いっきり手ぇ叩いたりとか、感情を全部さらけ出したりとかって中々難しい人居ると思うんだけど、やっぱライブってそういうの全部出来ちゃうでしょ

ほんと、そこに集まった他人同士がライブ中は音楽で繋がれるってほんと素敵で最高な事だと思う

俺はまだまだ見た事ない世界、会った事のない人達に出会いたいから

どんどん創って壊してまた創って発信していきたいと思います☆

I gotta stir up me!!


リューでした

by RYUTHEVICKERS | 2011-06-28 20:28


<< RAVE! RAID!! RA...      PSI-missing >>