人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

SWEET HURT

SWEET HURT_b0124633_17485868.jpg

新しい音楽や映像や世界の案がボコンボコン生まれてて、今とにかくこねくり回している最中です

うん、今は一人でね

最近はとにかく自分の中に鳴ってる物を出し切ろうって感じなので(ってこれはもう何度もここで書いてますね(汗))

でもあれで完成じゃないんだよ

出して終わりじゃないっていうか

あれは始まりのきっかけでしかない

勿論一人でやれたら楽だし、話も早いし、面倒なことも省けるんだけれど



やっぱ餅は餅屋だからさ

色んな道でぶっとんだ人達が集まったら凄くって

化学反応的に生まれる瞬間とかもうたまらない

そういう時に協力してくれる人、ほんと大切だし、自分自身そういう人になれたら本望

何もないとこから何かを作る事をやる人達は全員リスペクトし合ってないとやっぱどっかで軋轢が生まれる




だからどっかでさ、自分で自分のケツ蹴り上げなきゃいけないんだと思うよ

それが出来なきゃ、そういう相手見付けるとか


ほんと毎日さ昨日までの自分の駄目だったとこにやられっぱなしで

反省反省ばっかして静かにしてたら言葉はおろか息の仕方すら忘れて危うく死ぬとこだったみたいなね

そんな中で思ったのは変わんなくてもいいけど、進化しようって

昨日より一日進化しようぜって


リューでした

by RYUTHEVICKERS | 2011-07-09 18:11


<< Tell me what...      生業 >>