人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

PROPA9ANDA 2011 winter collection

PROPA9ANDA 2011 winter collection_b0124633_12203352.jpg

PROPA9ANDA 2011 winter collection展示会に行ってきました

展示会ってやっぱりその服を実際にデザインしている人が、服に対する拘りや意味を一つ一つ教えてくれるから良いですよね

なんかイチイチ意味とか考えて着たくないよって人はさておき

服とか靴とかヘアメイクとかアクセサリーとかって本当に日常生活に溶け込んでいて、それこそ『当たり前』の物で、それらが日常を豊かにしてくれるし、時には非日常にもしてくれる

そう思うんですよね

PROPA9ANDAの新作も一つ一つそういう力を持った服ばかりでした

細かいディティールの説明なんかはYOSHIYAさん本人がすると思うので俺はしないけど。。。


とにかくなんだか今回絶対素敵な服に出会える!って思って行ったら、見事に出会ってしまいました!


ブランド立ち上げ当時からもう定番となりつつある(?)ガーゼシャツがベースとなったカットソーが今回もあって、同じ型の白と黒を迷わずオーダー

そうそう、俺が普段良く着てるJIMS INNのガーゼシャツは実はYOSHIYAさんとお揃いだったのです☆

俺のは無地だけどね

話がそれましたが、YOSHIYAさんありがとうございました!

冬が待ち遠しいです


リューでした

by ryuthevickers | 2011-07-14 12:43


<< Activate!      Welcome to Base... >>