人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

Sending from underground

Sending from underground_b0124633_1742251.jpg


いつも悪巧みをしてる秘密基地をぐるーっと一周

左っ側のカウンターはDJブース、その奥にレコードラックがあって、沢山のレコードが並んでる

時々面置きしてあるレコードが変わってるんだけど、大体好きな奴(笑)

一番左の鏡に写ってる大きな木の縁の鏡の前には日々成長してる蝋の壁がある

真ん中の白い壁にはいつも何かが映し出されていて、こないだはWEEZERだったなぁ☆

BjorkとかRADIOHEADとか。。。

思えば最近の自分のDJの選曲ってここで影響受けてるのかもしれないです

元々好きなんだけど、更に掘り起こされてるというか。。。

そこから右に行くと大きな机があって、そこには沢山の本、カメラ、ここにもレコード。

マイサワさんのインスピレーションのごくごく一部がここにある、、、のだと勝手に思っている(笑)

8/19の渋谷サイクロンのライブの時はどんな風にしようかな



リューでした

by ryuthevickers | 2011-07-21 18:09


<< Never give up h...      IT'S FINE ... >>