人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

昨晩の渋谷アコースティック倶楽部を振り返ってみる

昨晩の渋谷アコースティック倶楽部を振り返ってみる_b0124633_8172019.jpg

先月の渋谷アコースティック倶楽部で初めて1人で弾き語りをした

『出演者全員が決められたアーティストのカバーする』という面白い縛りがあるこの企画

先月は本当に敬愛している『ベンジー』、そして今月は『thee michelle gun erephant』っという事で俺出る気満々でしたが、中々正式なオファーが無いままで、昨日のライブ当日の朝に直談判して出させて貰える事になりました(笑)

昨晩の渋谷アコースティック倶楽部を振り返ってみる_b0124633_8174427.jpg

今回のメンバーは主賓のLEE君(FRUITS EXPLOSION)と和夫くん(TEXAS STYLE)の他に
壺くん(タリバナサンバ)、リョータくん(RUMBLES)というまた曲者揃いでしたよ

まぁミッシェル愛を語り始めると止まらないので今回は割愛します(笑)

弾き語り二回目は前回より何倍もノビノビと楽しく出来ました

セットリストは

1.笑うしかない(thee michelle gun erephant)

2.BRAKING DAWN(THE VICKERS)

3.エレクトリックサーカス(thee michelle gun erephant)

4.I SEE THE LIGHT(塔の上のラプンツェル挿入歌)

5.ダニーゴー(thee michelle gun erephant)


笑うしかないとダニーゴーは前回に引き続きBOSSのLOOP STATION大活躍♪
ダニーゴーの8bitバージョンはお気に入りです

まだまだ出来る事沢山あるなぁって感じさせてくれた夜

この場に居た人達、来れないけど応援してくれてた人達、みんなに感謝します

ありがとうございました

リューでした

by ryuthevickers | 2011-07-26 08:40


<< FLAME FAITH ERASE      朝焼けダイナミクス >>