人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

Black Swan

Black Swan_b0124633_2337155.jpg


色んな人にお世話になっているなぁと思う日々です

そして彼らはみんなお世話をしている気はそんなに無いだろうという事が更に素敵な事で

俺の身近には前髪1センチ切るだけで人生を変えてくれる人も、

素敵な服を着させて気持ちを新たにしてくれる人も、

素晴らしい音1発で心を晴らしてくれる人、

味も見た目も良い料理を作れる人、

ノーズシャドー1本でライブ前のテンションを更に上げてくれる人、

その他にも色々その場その場のエキスパートが居ます

そして大げさではなく、それらが全て俺の人生を大きく動かしてくれていると思うのです


ほんとにそういう些細な事で人生は大きく変わるし、変えられる


俺はこの先もっともっと表現して行きたい

それが音楽でも写真でも絵でも、何でも。


それらを一緒にやる人にはこういう感情を理解して貰える人が良い


そして俺の作品に触れてくれる人達に少しでも伝わったら本望です


リューでした

by ryuthevickers | 2011-11-04 23:51


<< Anthogy hair × ...      October Song >>