人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

Anthogy hair × PURPLE&BLUE&PINK

少々時間が経ってしまいましたが、先月末にAnthogy hairに行って来ました

ego trippingから秋物のサスペンダーパンツが届いて、それに合わせるにはちょっとトーンは暗めが良いなぁ。。。と思っていたら、マイサワさんはその心を読んだのかと思う位、そしてその理想以上の色にしてくれました。

勿論紫色だけでなく、所々に青やピンクなどの『悪戯』が入っていて、とても素敵です。
Anthogy hair × PURPLE&BLUE&PINK_b0124633_2355253.jpg


でこっぱちなので余り大っぴらに額は出さないのですが、今回は思い切ってポンパ!
Anthogy hair × PURPLE&BLUE&PINK_b0124633_23564557.jpg

サスペンダーパンツありきのコーディネートも色々チャレンジしてみたいなぁ。なんて思ってます

と、話は逸れましたが

紫色は今年の3月に一度やって貰っていたのですが、あの頃起こった出来事で色々と考えさせられた事を思い出したりしました。少なからず沈んでいた気持ちを上げてくれたのは間違いなく、マイサワさんだったりしたなぁ、、、とか。

そう、後こないだ『LIVE前に必ず色変える人』みたいねって言われましたが、ほんとその通りで。
やっぱりLIVEは今のところライフスタイルの中で一番の晴れ舞台な訳で、その時に綺麗にして居たいって気持ちと、その直前にマイサワさんに力を貰いに行ってる訳です!


髪の毛を切ったり、染めて貰うだけでなく、何気ない話の中で沢山閃きを貰ってるんですよね

ま、マイサワさん本人はそんなつもりは無いと思うんですけどね(笑)

ん、、、なんだかまとまりの無い文章になってしまった(汗)


また17日のライブ前に会いに行こうと思ってます☆


リューでした

by ryuthevickers | 2011-11-06 00:29


<< 踏み出す一歩      Black Swan >>