人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

Amp Lifier 2nd Liveのダイジェスト映像 & BURNY MB-95Y



先日のAmp Lifier 2nd Liveのダイジェスト映像です。

今回もAmp Lifieのボーカリストである愛すべきNOKSことノッ君が編集&UPしてくれました!感謝♪

とにかく映像見て貰って興味を持って貰った方々は是非とも次のライブに遊びに来て貰いたいものです!←何回『貰』いたいのだろうか、、我ながら酷い文章だ(笑)

Amp Lifier 2nd Liveのダイジェスト映像 & BURNY MB-95Y_b0124633_1824016.jpg

そして今回から、そして今後メインベースになるであろうBURNY MB-95Y!!!

これは俺が中学生の頃に買った生涯2本目のベースであります。

JUDY AND MARYの恩田快人さんモデル

とても良い楽器で、いつか使う時が来るとずっと保管していたのですが、遂に日の目を見ました♪

思えばこれを手にしてから16年、自分の人生の半分以上経ってるのだと思うと色々と思う事はありますが、当時の愛もまだ残ったこのベースと共にこれからも精進して行きたいと思ってます。

リューでした

by ryuthevickers | 2011-11-27 18:33


<< 12月11日、高円寺AMPca...      本日は渋谷GAMEにてAmp ... >>